私には、ずっと片想いしていた同僚がいました。

その彼は、とにかく仕事ができて女性はもちろん、同じ男性の同僚からも人気があったのですが、私も例にもれず彼に惹かれるようになったのです。

ただ、私は彼よりも5歳以上年上ですし、一度結婚に失敗しているため、好きという気持ちを持っていても、自分からは積極的に声をかけることができませんでした。

そんな悶々とした日々を過ごしている間に、彼と同僚の女性の仲が急接近してきたため、どうすれば彼の心を射止められるのか、電話占いで相談しよう決心したんです。

電話占いは初めて利用するため、各電話占いサイトを隅々までチェックしてみたところ、片思いの相談で評判の良い占い師を見つけることができ、早速その占い師が登録している電話占いサイトに電話をかけてみました。

電話占いサイトに電話をかけてみたところ、音声ガイダンスが流れ、それに従って占い師とコンタクトを取ることができましたので、とても簡単に利用できました。

実際に占い師に私の片想いを相談してみたのですが、タロットでは彼も私のことが気になっていること、ただ今声をかけないと、急接近してきた女性と彼が付き合いを始めてしまうことなど、具体的なこれからについて話してもらえたのです。

また、告白したことで付き合うことは可能なものの、自分の頑固さやマイナス思考を改めないと、彼にすぐ飽きられてしまうというアドバイスももらえたのです。

私は、電話占いでのこのアドバイスを参考に、次の日に彼に交際を申し込んだのですが、その場で彼も私を好きだったこと、今から結婚を前提に付き合っていきたいことを改めて告げられました。

彼と付き合いを始めてから、電話占いでアドバイスされたように、できるだけ明るくおおらかに接していたのですが、そんな私の明るさが気に入り、彼から結婚を申し込まれることができました。

電話占いを利用してみて、自分の人生も変えることができましたし、これからの彼との生活を夢見て、充実した毎日を過ごしています。

既婚の上司との不倫をやめたくて電話占いを利用し、問題を解決した伊東さんの体験談

Posted 10月 24th, 2013 by admin. コメントは受け付けていません。.

私は30代の男です。先日、「電話占い」サービスを利用して、問題を解決へと導きました。それは具体的には、既婚の上司との不倫に関する問題なのですが。「既婚の上司との不倫をやめたい」という相談なんて、両親はもちろん友達にも言えない悩みじゃないですか。ですから「電話占い」にて、相談をしたのです。両親や友達に言えば、軽蔑されることはわかっていますから。それに某巨大掲示板でもありのままを相談したのですが、やっぱり冷たく扱われましたね。しかし、私は時に仕事も手につかないぐらい悩んでいるのです。ですからこそ、「電話占い」を利用したのです。「聞いてもらいたい」だけでしたら、先にもあげたように掲示板に書き込んでいればいいのですよ。しかし私は上司との不倫に対する問題の「解決」をしたいのです。ですから「電話占い」にて、「どうしたらいいのか」を聞きたかったのです。「まず二人のこの先は明るいのか」「不倫相手である上司(女性)と別れて仕事はうまくいくのか」「上司の補助なくして、僕自身の力で職場において優位な立場を保てるのか」など、とても知り合いには言えないような悩みを今回の「電話占い」を担当してくれた占い師さんにぶつけました。すると相手は、こちらの邪な願望に対する質問にも丁寧に鑑定をおこなってくださり、結果として今こうして晴れやかな気持ちの私がいるのです。おそらくこのような質問がストレートに出せたことは「電話占い」だからでしょう。「電話占い」は当たり前ですが、相手の顔が見えません。僕が利用した「電話占い」はインターネットからクリックにて、申し込みをおこなった後に、自分の携帯電話に占い師からかかってくるタイプのもので、スカイプのようにテレビ電話ではありませんから、本当に顔が見えないのですよね。ですからこそ、気楽にそして心のままに相談ができたのだと思います。電話占いにはそのようなメリットもあるのです

恋人との相性が知りたくて電話占いを利用し、問題を解決した平原さんの体験談

Posted 10月 24th, 2013 by admin. コメントは受け付けていません。.

最近、彼氏が出来ました。
結婚願望はあったのですが、20代の頃は付き合っても長続きせず、20代後半位になると出会いすらなくなり、もう結婚とか諦めて仕事一筋に生きた方がいいのかなと考えるようになっていました。
それで女一人でも一生してける仕事に就きたくて勉強をしようと通い始めたスクールがキッカケで今の彼氏と出会いました。
私は彼氏のことが好きでこのまま結婚できたらいいなと思っている位なのですが、意見や考え方が噛み合わず言い合いになってしまう事が時々あります。
その都度仲直りをして別れるといった事はないのですが、付き合い始めでこの状態って彼氏との相性が良くないのかな、と考えるようになってしまいました。
それで携帯で彼氏のと相性診断をしてみたのですが、やはり結果はいまいちでした。
でもそんなのは所詮お遊び出しと思っていた時に、電話占いの存在を知りました。
電話占いは電話で占い師さんと直接話しをして、占って貰えるとの事で、電話占いの方が絶対冗談みたいな相性診断よりも詳しい相性が聞けると思って電話占いをして貰う事にしました。
電話占いに電話をして、占い師さんに、彼氏と私の簡単な情報を話すと、電話占いの占い師さんは私達の出会いや、付き合う事になった時期などを次々に当てて、本当にビックリしました。
そして、電話占いの占い師さんに彼氏との相性を占って貰うと、意外な事に私と彼氏の相性はとてもいいとの事でした。
じゃあ何故すぐに言い合いになるのかと思わず聞くと、それは今後の為と言われました。
今は結婚に向けて試練の時期に当たるそうで、ここで話しておく事で、今後さらに彼氏との相性が良くなっていくとの事でした。
その為には私が少し落ち着く必要があるとの事でした。
よく思い返せば、言い合いになるのはいつも私が一方的にキレていて、彼氏はそれに対して冷静に接してくれていました。
電話占いで話すうちに、彼氏の良さや優しさを再確認し、これからは自分も頑張って本当に相性のいい二人になるよう努力していこうと思いました。
私の悩みを解消してくれた電話占いには本当に感謝しています

転職したくて電話占いを利用し、問題を解決した曽根さんの体験談

Posted 10月 24th, 2013 by admin. コメントは受け付けていません。.

私は、転職の件で相談にのってもらいたくて、「電話占い」サービスを利用しました。占い自体は、若い頃から好きでしたので、ちょくちょくと利用していました。よくデパートのワンコーナーで開催されている占いコーナーのようなところでの利用です。しかし、「電話占い」サービスを利用したのは今回がはじめてのことですね。「電話占い」サービスを実際に使ってみての感想は、「対面ではないので気持ちが楽」ということと、「時間の経過が気になる」ということですね。とはいえ、後者の「時間の経過が気になる」という点は、私は時間無制限のタイプを選択したせいもあるでしょうね。対面での占いのように、時間を決めておこない、その後延長をお願いするかたちの方が私には合っているのかもしれません。さて、肝心の「電話占い」自体に関することなのですが、私は「転職」について相談しました。子供たちではなく、私自信の「転職」です。もう子供も大きいですし、家計のために働く必要はないのですが、私は自分の生き甲斐のために働きたいのです。しかし、現在の職場は無理して我慢して続けるほどには、仕事の内容が面白くはないのですよね。けれども、私は年齢も年齢ですし(50代です)、この職場を辞めてしまったら、次の仕事に就けるだろうかという大きな不安はありました。そこで利用したのが、「電話占い」というわけなのです。そして「電話占い」にて、将来の展望が明るいと鑑定結果に出たことによって、今の職場を辞めたのです。ちょうどタイミングも良かったですしね。このタイミングを逃すと、あと半年は辞められなかったことが予想されましたから、「電話占い」に背中を押してもらったかたちですね。そして「電話占い」の鑑定結果にもあったように、すんなりと転職が決まりました。良いタイミングで、良い求人が出ていたこともありますね。こういった「虫の知らせ」と言いますか、「良いタイミング」の到来はやっぱり自分ではわからないのですが、今回ふと「電話占い」を利用することを思いついたので、なんらかの「虫の知らせ」があったのかも知れませんね。

恋人ができたことがなくて電話占いを利用し、問題を解決した久保田さんの体験談

Posted 10月 24th, 2013 by admin. コメントは受け付けていません。.

僕が「電話占い」を利用した理由は、まあ突き詰めれば「彼女ができない」ということが理由なのですが、僕なりの理論がしっかりとあるのです。決して、あそび半分で「電話占い」サービスを利用したわけではないのです。たとえば将来、高いお金を支払って「婚活クラブ」なるものに入会するとします。しかし、それらの「婚活クラブ」では僕に似合う女性がいない可能性だってあるわけじゃないですか。そうした場合において、「婚活クラブ」などに支払うお金はまったくの無駄なお金となりますよね。高いお金を支払っても、彼女ができないのではまったくの無駄金です。しかしならが、「婚活」をしたことにより、しっかりと素敵な彼女が見つかるのであれば、どんどん利用していきますよ。けれども、僕は一生結婚できない運命のもとに生まれているのならば、こういった積極的な動きすら無駄なものになりますよね。ですからその前に、「電話占い」にて僕に彼女ができる可能性はあるのか?そして、なぜ僕には彼女ができないのか?ということを聞いておきたかったのです。祖母や祖父より「時に運命はどうすることもできない」といった言葉を聞いています。年長者の言葉には重みがあります。ですから、あらかじめ決まっていることもあるのでしょう。しかし素人にはそのような運命を感じることすら不可能です。ですからここで、活用するのは「電話占い」というわけなのです。それに「電話占い」は対面での占いとは違い、顔が見えないのがいいじゃないですか。ですからおそらく「電話占い」は、占い師さん自体の主観が入ることなく、しっかりと鑑定してくれるのでしょう。最近の「電話占い」の支持の高さからこのような考えも浮かびますね。さて、それで肝心の「電話占い」についてなのですが、私的なことなので具体的な詳細はふせておきますが、結果としては大満足です。彼女ができるまでは、時間はかかるかも知れませんが、僕自身が婚活にすごくハマれるようですね。ですから、ストレスをためずに、楽しく活動することができるようです。ですから、それを聞いて非常にホッとしましたね。